top of page
検索

「The Renaissance」セカンドアルバムのマスタリング終了。

本日、めでたく礼ちゃん豪ちゃんの「The Renaissance」セカンドアルバムのマスタリングが終わりました。

私のキーボードの件で家に来てくれたクリッキーも一緒にご飯食べつつ乾杯しました。

偶然なのですが、ルネのファーストアルバムのマスタリングが終わった日もクリッキーはうちにいたのでその時も一緒に乾杯したのでした。

それよりもっと前、「カミーノ」という、今は亡き大村憲司さんと礼ちゃんがやっていたバンドのライブ発掘アルバムのマスタリングの後にも家にはクリッキーがいて、その時もやはり乾杯しました。

なんだろ、これは。こうなるともはや偶然とは言えない感じ。


ルネファンの皆様ー。

いいアルバムができましたよー。9月にリリースされますので楽しみにしていて下さいね。💗

打ち上げDinnerの間、5回は聴きました。錦織くんの試合を音なしで観ながら。笑


マスタリング写真です。

帰ろうとしたら、不思議なものを見かけました。

でっか〜いグリーンアスパラ?

はい。傘でした。

マスタリングエンジニアの真鍋さんの持ち物だそうです。

ゲームセンターの商品らしいです。

4件のコメント

最新記事

すべて表示

4 comentarios


亜美さん、こんにちは。


ルネサンスのアルバム、楽しみです✨

どんなだろう?と今から楽しみです🎵

クリッキーさん、なんか偶然より、必然?な、感じですね😃

いるべき時にいる❗みたいな感じです。

アスパラの傘、初めて見た時は驚きますね( ゚Д゚)

私の妹は刀の傘を持っていて

肩からかけていたら、

池袋で職質されました😁

アスパラならされないですね🎵

Me gusta

ぷにぷに
ぷにぷに
02 jul 2019

あかん!私の頭の中でルネのアルバムの話がグリーンアスパラにカッ攫われてしまいました😅


セカンドアルバム楽しみにしてます🥰

プルミエの曲はほとんど口ずさんでしまえます(青い鳥はあきません💦一瞬フランス語習おうかと思いましたが笑)

Me gusta

面白い傘ですね、でもこれをさして歩くのは勇気?が入りそうです。


マスタリングの様子、昔は大きなスタジオコンソールのスライドツマミを弄っているのを写真で見ましたが、今はコンパクトなんですね、コンピュータ導入のおかげなのかな?、モニタースピーカーはB&W(802かな?)なんですね、好きなメーカーです我が家のB&Wは安いやつですが。😂


by ハクホウ

Me gusta

南アルプスY

グリーンアスパラ・・

びっくりしました😲

ネームバンドの紫色まで

リアルですね!!

ゲーセンの景品にこんなの

あるんだ~😲

Me gusta
bottom of page