検索

「TEXLYNX」のライブ情報と「京のおばんざい」。

今日もエクササイズ(いろんなタイプのダンスを組み合わせたもの)と散歩をしました。

礼ちゃんは今日もライブの準備。

昨日、ルネのライブ準備と書きましたが、Aisaたちとやっているユニット「TEXLYNX」の準備だったようです。今日も。

明日は「TEXLYNX」のメンバーみんなでリハーサルをする模様。

ライブ、もうすぐだしね。


ということで、「TEXLYNX」のサイトから情報をコピーして載せますー。


APOLLO&本町厨房TETSU流 Presents

TEXLYNX Special Live

【日時】2019年9月16日(月・祝日)

【場所】稲毛 APOLLO

〒263-0031 千葉県千葉市稲毛東3-20-8

Tel : 043-307-9929

JR稲毛駅 下車 西口より徒歩1分

​カラオケアーサー 店内エレベーターから4Fへ

https://www.apollo-inage.com

【時間】Open 17:30 / Start 18:30

【料金】前売り制 4,500円(ウェルカムドリンク付)

【お申し込み・お問い合わせ】

・稲毛 APOLLO 

 Tel : 043-307-9929

https://www.apollo-inage.com


お近くの方はぜひ。お近くでない方もぜひ。💕


今夜は京都から届いた野菜(毎度お馴染み、神社産)で「おばんざい」を作りました。

賀茂茄子と万願寺唐辛子は揚げ浸しに。スーパーの南瓜と生キクラゲも入れてみました。みょうがを買い忘れたのですが、その分お出汁頑張ったし。美味しくできました。✌️

葉唐辛子をいっぱい頂いたので、伏見唐辛子の小さいのもちょっと入れて、「葉唐辛子とおじゃこの炊いたん」という京都のおばんざいの定番を作りました。葉唐辛子はアクが強いので下茹でするのですが、あまり茹で過ぎないようにしました。歯ざわりも色も大事だし、少し苦味があったほうが好みだしね。我ながらめちゃめちゃ美味しくできました。今日イチ。

礼ちゃんも私もお代わりしたのですが、たくさん作ったので、残りはジップロックに。

おばんざい以外のメニューも和食にしました。「鯵のたたき」とか「肉豆腐」とか。

あとはご飯。

今夜は礼ちゃんの提案でお酒を飲まないことにしたので、なんだかとってもヘルシーな日になりました。


明日は「TEXLYNX」のリハーサルが夕方には終わるのでうちでご飯を食べるそうです。お酒も飲むって。笑

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.