検索

「Light Mellow」リハーサル終了。

南佳孝さんと伊藤銀次さんとご一緒する「Light Mellow」ライブのリハーサル、無事に終了しました。


リハーサル終了後の集合写真を載せますね。

「Light Mellow」を企画した音楽評論家の金澤寿和さんもいらっしゃいます。(右下の写真の一番左の熊ちゃんみたいな方です)「スパークリングチェリー」のバンドメンバーも。

南佳孝さんとは今年もジョイントライブをしたので、コラボ曲もサクサクできました。

伊藤銀次さんといえば「シュガーベイブ」。

少し先輩ではありますが、割合同じ時代に音楽をしていたのに何故か今まで一度もライブをご一緒したことがありませんでした。ラジオのゲストに呼んで頂いたりはあったのですが、不思議。

突然キー変更のリクエストを出されたのは銀次さん。

わたしのデビュー曲(冥想)をコラボすることになったのですが、事前の打ち合わせでは銀次さんにメインを歌って頂いて、わたしはハモったりちょっとだけメロディーを歌ったり追っかけたりするということになっていたのです。「Life Begins at 60」で根本要さんとやったヴァージョンね。男子キー。

今日お会いするなり「ごめんねー。やっぱり亜美ちゃんが歌った方がいいと思ったんだよね。少女のあのキラッとした瞬間の歌だからと思って。俺はハモったりするので」と申し訳なさそうにおっしゃるのです。昨夜遅くにはキュートなメールも届いていましたし。💗

銀次さん、いい人やー。

「少女のキラッとした瞬間」と言われて、「少女?わたしでいいのか」と一瞬ひるみましたが、女子キーで頑張ります。笑


明後日が楽しみですー。💕

興味のある方はライブスケジュールのとこをチェックして下さいね。


明日は譜面を少し直すだけにして、歌は歌わず大人しくしときます。

4件のコメント

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.