top of page
検索

「王様と私」を観てきました!

7月11日から8月4日までやっているミュージカル「王様と私」。

本日、東急シアターオーブでマチネ(昼の部)を観てきましたー。

ケリー・オハラ、渡辺謙、夢の共演!

今日の服はシャム国のイメージ(?)の赤い服。白い豚の刺繍付き。

ニューヨークにもロンドンにも行けなかったので、東京公演には絶対行く!と決めていたのでした。チケットもしっかりゲットしてあったし。


ユル・ブリンナー主演の映画も観ているのでもちろん筋は知っているのですが、後半の「Shall We Dance」ぐらいから何度もウルウルきてしまいました。めちゃ感動。

プロを褒めるのは難しいのですが、謙ちゃんはオーラ全開で素敵でした。

うちでご飯食べたり寝ちゃったりする謙ちゃんとは違ってました。笑

ブロードウェイの歌姫と言われているケリー・オハラさんのパフォーマンスには本当に圧倒されました。歌も演技も凄すぎる!

生演奏のオーケストラといい、キャストの面々といい、本当に素晴らしいカンパニー。

大変だとは思うんだけど、謙ちゃんめちゃめちゃ楽しいんだろうなぁ。

終演後の謙ちゃんからもすごく充実感を感じました。


では、最後に「王様と私たち」。



6件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page