検索

「ミュージック・モア」を観ました。

夕食を頂いてから、礼ちゃんとゆっくり録画しておいた「ミュージック・モア」を観ました。

スタジオのローズピアノに癖があったのですが、不安定さもビンテージ楽器の特性だしね。あまり気にしないようにして、楽しく「マイピュアレディ」を演奏させて頂きました。ちょっとテンポがゆったりしてたかな?笑

クリス松村さんだけでなく、テレビのスタッフさんたちも参加して下さった「Smile」、楽しかったですー。思いついて良かった。

録音スタッフの女性たちもあんなに歌ってくれてたんだー。嬉しいなー。

知識力がハンパないクリスさん。話している合間にドラえもんみたいにいろんなレコードが登場するのでびっくりしました。しかも全部、クリスさんの手持ちのものだし。

なかなか面白い番組になったのではないでしょうか。

Twitterのリプによりますと、MX TOKYOとかサンテレビが映らないところにお住いの方も「エムキャス」っていうのを使うとMX TOKYOの番組が観られるみたい。


私の名前の英語表記が「Ami Ozaki」だったのがちょっとだけ残念。デビューの頃から「Amii Ozaki」と表記させて頂いているのですが、そのことをちゃんと伝えておくべきでした。

これから気をつけよっと。


さて、番組の中でも紹介して下さっていたTEXLYNXとの米子ライブ、今日セットリストを考えてみました。明日キーボード前でシミュレイションしてみて、Aisaとも相談して決めたいと思います。

私の曲にもTEXLYNXのみんなが参加するーと張り切ってくれているので、HDを使わずにいつもとは違うアレンジで「あんな曲」や「あんな曲」もやってみたいと思っています。

楽しみー。💕


最後に、シンガポールから買って来たプラナカン食器の写真を載せまーす。


エスニックなカレーを入れても、中華風の蒸し物に使ってもいいかな。

6件のコメント

最新記事

すべて表示

京都ライヴ終了!

すごーく楽しかったです! ご飯頂いてたら遅くなったので明日いろいろ書きますね。 皆様、本当に本当にありがとうございました!

Copyright © 2019 B's Club Office All rights reserved.