「ゴッホ 最期の手紙」を観ました。
「ゴッホ 最期の手紙」という静かで不思議な映画を観ました。
絵画で綴られるゴッホの最期の手紙を巡る物語り。テーマもさることながら、映像が素晴らしかったです。初めて見た技法でした。
今日は朝早くから外出したり、そのあともバタバタと動いていたので、明日のテレビ収録に向けて美しい映画を鑑賞できて良かったです。
さて、明日はクリス松村さんが司会をされている音楽番組、「ミュージック・モア」の収録です。
MXテレビは地上波なので東京の方は9chで普通に観ることができるんだけど、東京以外の人は観られないのかな?明日訊いてみます。
O.A情報は事務所のひろぽんに書いてもらいますね。
今日は平成最後の失敗を何とかクリアできる目処が立って、少しほっとしています。
明日は礼ちゃんと気持ち良く演奏してきますね。
「失敗からの脱却ミッション」が完全にクリアできたら楽しくご報告できると思いますので、あと数日お待ちくださいませ。