top of page
検索

割ってしまいました。

今日は礼ちゃんは大阪です。明日のLiveのために前日入りしています。

私は音楽室で豪ちゃんから送られてきた昨日のリモートレコーディングのファイルを取り込んだり、アレンジしたりデータの整理をしたりしていました。

ワクチン接種からまだ2日しか経っていないので調子に乗ってはいけないと思い、長時間の散歩はやめて少し離れたスーパーに買い物に行ってきました。3,875歩。


ヘルシーな夕食を一人でゆったり楽しむ予定だったのですが、食事の途中で冷蔵庫から(何かを取り出そうとして)瓶入りの「白だし」が滑り落ちてしまいました。😱買ったばかりだったのに、瓶は無情にも割れてしまいました。😭

慌てて割れた瓶を片付けたり溢れた白だしを拭いたり。なんともバタバタな夕食タイムになってしまったのでした。

朝、もう一度ガラスの破片チェックをしなければ。😓


つぶ貝の刺身、頂き物のみりん干し、枝豆のペペロンチーノ、鶏ささみに卵の白身(昨日つくねに卵黄をつけて頂いたので白身だけ残っていたのです😁)をつけて焼いたもの、という献立でした。今日は頂いた「にんにく塩」をペペロンチーノやささみのソテーに使ったのですが、とっても美味しくできました。しかも楽チン。😋

眠くなったので洗髪は明日の朝にしようっと。😪





4件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page